10/21(sun) 赤坂へすべり込み

 一昨日一緒だった、阿久津さん・MAIKOさん・磯部さんが参加しているライブを聴きに、湾岸線で赤坂へ向かいました車(セダン)
 しかしスタートは以上に早いい4時。間に合うか半信半疑。
 箱崎手前で、3号高樹町あたりで死亡事故大渋滞の知らせあせあせ(飛び散る汗) すぐ降りるか銀座まで行くか、霞ヶ関あたりまで粘るか。一瞬の判断・・・
 環状、普通は左回りのところを右回りを選び、銀座で降りることに決定。
 銀座4丁目交差点から有楽町交差点を走る我が習志野ナンバーのカルディナぴかぴか(新しい)車(セダン)
 日比谷から虎ノ門を通って赤坂へ。この辺はスムーズ。
 赤坂はいつも一通道路ばっかりで悩まされるけど、今日は日曜なので堂々と逆走。
 パーキングをどうにか見つけたものの、空腹に耐えられずパーキングに停めてから吉野家で並盛りを早食い。
 そしてやっと会場に到着。バラードが流れてて一安心。まだまだやるようだぞ!
 ところが店員さん、申し訳なさそうに「この曲で最後なんですけど」・・・。ひー、食ってる場合じゃなかった!
 でも、その最後の曲がMAIKOさんのオリジナルだそうで、本人が涙ぐむほど快心の出来。これだけでもきてよかったです。
 それでもなんか物足りないので搬出を手伝いました。

 なんとなく、それなりに充実した一日。。?


ときどきDiary TOPにもどる